Blogara

NGT48卒業メンバー

データ更新: 05/02 03:46

角ゆりあ - NGT48
角ゆりあ (@kadochan062218) on Twitter
2022/03/31 23:53
最後もたくさん笑った😂😂😂 あと新潟のトレンド1位らしいうれぴ🤤
角ゆりあ - NGT48
NGT48 Mobile - フォトログ - ありがとう!
2022/03/31 21:55
約6年半、本当にお世話になりました! 悔しいこと辛いこと沢山あったけど、 その分嬉しいこと楽しかったことも沢山あって 私の人生を語る上でNGT48は欠かせないなと思います。 それくらい、色んな経験をしてたくさん成長させてくれた場所…
長谷川玲奈 - NGT48
長谷川玲奈1st写真集「一瞬の光」公式 (@0315_rena) on Twitter
2021/12/29 23:09
【今年最後に!お蔵出しオフショット】 ぽんちゃんの1st写真集の発売から1年と少し!今もう色褪せない10代の記録 記念にもう一冊いかがでしょう? #長谷川玲奈1st写真集 #一瞬の光 #長谷川玲奈 #10代の光
小見山沙空 - NGT48
小見山沙空(こみやまさら)NGT48 (@sara.komiyama727) Instagram
2021/12/28 21:24
またね🐒
小見山沙空 - NGT48
小見山沙空(おさら) (@sara_komiyama) on Twitter
2021/12/28 21:24
これがTwitter最後の投稿になります。 私は、NGT48で幸せでした❁ ファンの皆さん、メンバーみんなだいすき!ありがとうございました😆😆 素敵な青春でしたありがとうございました🥰 小見山沙空
山田野絵 - NGT48
NGT48 Mobile - フォトログ - 先日
2021/11/02 17:05
卒業発表をさせていただきました。 卒業と同時に芸能界も引退させていただきます。 小さい頃からずっと好きで憧れの世界に入って、行ったことのない新潟という地で 2015年の夏からアイドルをしてきました。🌱 たくさんの人やものや場所…
小見山沙空 - NGT48
NGT48 小見山沙空 | 755
2021/09/21 20:59
21時からはじめますよー!!!れ
荻野由佳 - NGT48
NGT48 Mobile - フォトログ - NGT48
2021/07/31 18:00
たくさん思い出つくるぞーー!!!!!!!!!
加藤美南 - NGT48
NGT48 Mobile - フォトログ - ひょっこり🧑‍🎄
2020/12/15 21:21
まだオフショット載せてないんだけど… 時期になったら載せるね😊 とりあえずひょっこりしとく🧑‍🎄🎄✨
高倉萌香 - NGT48
NGT48 Mobile - フォトログ - 今までありがとう。
2020/03/23 21:27
本日をもちまして、SNS更新が最後の日になりました。 今までたくさん見てくれてありがとう☺️ フォトログもとってもたのしかったな。 みんなにたくさん見てもらえて、喜んでもらえて嬉しかったよ☺️ いいねもたくさん押してくれてありが…

1 2 3 4 5 6 SP PC
関連テーマ

Blogara