Blogara

NGT48卒業メンバー

データ更新: 05/02 03:46

川越紗彩 - NGT48
川越紗彩 (@saaya_kawagoe48) on Twitter
04/27 21:19
まってアイコンとか全部NGT48のままでポストしてしまった笑🥲後で変えます!
加藤美南 - NGT48
加藤美南 (@minamikato0115) on Twitter
04/21 00:00
こういうREDに出てきそうなボリュームある髪型とかメイク服装が好きなのです和製ワンホンを目指してる🪄
本間日陽 - NGT48
本間日陽 (@hinata_homma1110) Instagram
04/12 23:31
いよいよあした…🌸 卒業コンサートをもってわたしはNGT48を卒業します 「ひなたがいないNGT48が想像つかない」 と、よく言っていただきます… その言葉をもらえるだけで、NGT48に加入できたことを幸せに思います。有難い言葉です…!…
山口真帆 - NGT48
山口真帆 (@maho_yamaguchi) on Twitter
03/17 22:54
ミュージカル #悪ノ娘 千穐楽ありがとうございました💛 学生のときから大好きな作品だったのでやらないと思っていたミュージカルですが挑戦しようと決意できました。 初ミュージカルでたくさんの方に支えられ、初めてがこの座組で本当に良かっ…
曽我部優芽 - NGT48
NGT48 曽我部優芽 | 755
03/01 00:37
755、ありがとうございました🎀
曽我部優芽 - NGT48
曽我部優芽 (@yume_sogabe) on Twitter
02/29 23:59
NGT48として 最後のポストです💌 皆様に愛していただけて、 NGT48のメンバーになれて、 本当に本当にしあわせな6年間でした💐 心から、ありがとうございました🐇🌱 #NGT48
川越紗彩 - NGT48
川越紗彩 (@saaya_kawagoe_ngt48) Instagram
02/29 22:13
本日をもってNGT48を卒業します🌸 約5年半、"NGT48"の"アイドル"として活動してきた日々は夢のような時間でした🕯 これまで応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました!🥀 20…
川越紗彩 - NGT48
NGT48 Mobile - フォトログ - ありがとうございました🌸
02/29 20:25
本日をもってNGT48を卒業します🌸 約5年半、"NGT48"の"アイドル"として活動してきた日々は夢のような時間でした🕯 これまで応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました!🥀
川越紗彩 - NGT48
NGT48 川越紗彩 | 755
02/29 13:44
21:00~最後のSHOWROOMします!
曽我部優芽 - NGT48
曽我部優芽 (@_yume_s) Instagram
02/21 20:37
だいすきなみんな☺️🤍 わたしの青春です🌸 #NGT48

1 2 3 4 5 6 SP PC
関連テーマ

Blogara