Blogara

AKB48

SKE48 NMB48 HKT48
データ更新: 07/27 08:55

平田侑希 - メンバー
平田侑希 (@yuki_hirata0903) on Twitter
07/25 22:23
出張公演の受付が23:59までです! 私は9ヶ所行かせていただきます💨 地元埼玉県でできるのも嬉しいな〜! 是非お待ちしております🕴 https://t.co/ey0Dm08z3g
村山彩希 - メンバー
AKB48 村山 彩希 (@yuirii_murayama) on Twitter
07/25 22:10
[AKB48劇場工事中出張公演] 15公演でます🥺❤️‍🔥 たくさんの方に会えるのを 楽しみにしてます! https://t.co/S8uSO0X7mE #AKB48出張公演
大盛真歩 - メンバー
大盛真歩 (@akb48_maho) on Twitter
07/25 21:53
🚧 AKB48劇場工事中出張公演 🛠️ FC先行チケット発売が本日23:59までです! どこもとっても楽しみなのですが、やっぱり地元「茨城」が特に楽しみだなあ~😚 お待ちしております!! #AKB48出張公演 https://t.co/…
布袋百椛 - メンバー
布袋 百椛 (@moka_hotei1201) on Twitter
07/25 21:51
お知らせ~ 22:00からとっても久しぶりの SHOWROOM配信をしたいと思います! ぜひ見に来てください💖 https://t.co/wLLTk4u38t
向井地美音 - メンバー
AKB48 向井地 美音 (@mionnn_48) on Twitter
07/25 21:46
やばい雨穴さんの新作記事が公開されてる、みんな絶対に読もうね
鈴木くるみ - メンバー
鈴木くるみ (@akb48kururun) on Twitter
07/25 21:27
#恋詰んじゃった 発売記念グループ握手会in大阪 ありがとうございました♡♡ 大阪のみなさん優しくて お話しててとっても楽しかったです✨️ また大阪来られるように頑張ります! お邪魔しました🥺💗
小濱心音 - メンバー
小濱心音 (@kokko_akb48) on Twitter
07/25 21:22
7月25日(木)23:59までです! https://t.co/WdWbYnC8AL #AKB48出張公演
白鳥沙怜 - 研究生
白鳥沙怜(AKB48 19期研究生) (@sari_shiratori) on Twitter
07/25 20:46
#恋詰んじゃった グループ握手会ありがとうございました〜!! たくさんの方とお会いできて、 ずんだシェイクも飲んで、 牛タンも食べて幸せな1日でした🕊️💕
畠山希美 - メンバー
畠山希美 (@nonchan_akb48) on Twitter
07/23 17:49
楽しみにしてくださっていた方、大切な時間を使ってくださったのに、このような形になってしまい本当にごめんなさい。 そして、こひちゃん、ひなちゃん代打ありがとう! 早く体調治して、早くみなさんと元気な状態でお会いできるようにします。 [@AK…
谷口めぐ - メンバー
AKB48 谷口 めぐ (@o_megu1112) on Twitter
07/23 07:18
皆さんからいただいた言葉 全部読ませていただきました! 沢山のメッセージありがとうございます! 全部ちゃんと受け止めて まだまだ成長していきたいと思います!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 SP PC
関連テーマ

Blogara