Blogara

AKB48

SKE48 NMB48 HKT48
データ更新: 10/23 01:05

田口愛佳 - メンバー
田口愛佳 (@48manaka_16) on Twitter
10/22 21:43
ハッピーエンドさくらんぼしたのに反応もらえなかった [@yuichi_akb48:『#AKB48出張公演 』in山形 ありがとうございました🍒 出張公演ラストでした…! 全ての時間が思い出になりました💭🫶🏻 楽しかった!!]
AKB48 - 公式サイト
AKB48 (@AKB48_staff) on Twitter
10/22 21:40
/⋰ #AKB48出張公演🎤🚧⋆͛ 山形公演ありがとうございました🍒*˖° \⋱ 公演の模様はVR SQUARE で 準備ができ次第 配信されます🛰️⸝⸝꙳ https://t.co/AaVkgrV8xy 出張公演も残り3公演💭 次は10…
川村結衣 - 研究生
川村結衣(AKB48 19期研究生) (@yui_kawamura) on Twitter
10/22 21:36
おにぎり🍙🎶
橋本恵理子 - メンバー
橋本恵理子 (@erichan_akb48) on Twitter
10/22 21:31
#AKB48出張公演 in山形 ありがとうございました🍒🍎 出張公演はこの山形公演でラストでした! ラスト山形公演はコールや歓声がとても聞こえて凄く嬉しかったです!! また出張公演したいなぁ〜!!幸せでした!
山﨑空 - メンバー
山﨑空 (@sorara_akb48) on Twitter
10/22 21:30
#AKB48出張公演 山形ありがとうございました!! 出張公演最後でした🥺悲しいけど今日も最高に楽しかったです✨ 次は新しい劇場で会いましょう💖💖
伊藤百花 - 研究生
伊藤百花(AKB48 19期研究生) (@momoka_ito1206) on Twitter
10/22 21:18
#今日のグミ グミの中にくまさんのグミが入っていました🐻 可愛くて取り出しました。笑 食感違いで美味しい♡
山口結愛 - 研究生
山口結愛(AKB48 18期研究生) (@yuichi_akb48) on Twitter
10/22 21:18
『#AKB48出張公演 』in山形 ありがとうございました🍒 出張公演ラストでした…! 全ての時間が思い出になりました💭🫶🏻 楽しかった!!
久保姫菜乃 - 研究生
久保姫菜乃(AKB48 18期研究生) (@hinano_kubo0202) on Twitter
10/22 21:17
今日は誰に恋をする?公演ありがとうございました🙏 個人的千秋楽でした>𖥦<。寂しいけど全力でやり切りました〜!! 各地でたくさんの方と出会えて嬉しかったです🥰また皆さんに逢えますように♡
鈴木くるみ - メンバー
鈴木くるみ (@akb48kururun) on Twitter
10/22 21:04
#AKB48劇場出張公演 in山形 ありがとうございました♡♡ 山形県初めて来ました✨️ 空気が美味しくて みんなさんも暖かくて 本当に楽しかったです!!! みんなも楽しんでくれてたら嬉しいです! 次は北海道🐮🍦🍜
成田香姫奈 - 研究生
成田香姫奈(AKB48 18期研究生) (@kohina_narita) on Twitter
10/22 21:03
#AKB48劇場出張公演 in山形🍒 今日もめちゃくちゃ汗かきました〜😙😙 最近はどんどん緊張より楽しいが勝ってきています🫰🏻🫰🏻 残すは北海道のみ!!楽しみ!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 SP PC
関連テーマ

Blogara