Blogara

AKB48チーム8

SKE48 NMB48 HKT48
データ更新: 04/19 19:06

行天優莉奈 - 中国四国
AKB48 チーム8 行天優莉奈 | 755
2023/08/31 23:09
みなさん今までありがとうございました😊 急に始まる色々な実況コメントに付き合ってくれて嬉しかったです!! 気軽に呟ける755大好きでした!! そして、みなさんの毎日のコメントも励みになってたよ☺️✨ ありがとう👋
永野芹佳 - 関西
AKB48 チーム8 永野芹佳 | 755
2023/08/31 22:16
メール送り損ねたああああああ🫨🫨🫨
徳永羚海 - 中国四国
徳永羚海 | 755
2023/08/31 22:00
おやすみなさい💖🌙
坂川陽香 - 中部
坂川陽香 | 755
2023/08/31 21:59
では、皆さん今日は一日沢山のコメントをありがとうございました😖🙏🏻💞 755で出会えたエイトモさん達、皆さんとても大切な存在です😌😌 今まで文章を通して、癒されたり、勇気をもらったり、励まされたりして来ました。 今後、私もエイトモさん達の…
山田杏華 - 九州
AKB48 チーム8 山田杏華 | 755
2023/08/31 11:53
SHOWROOMありがとうございました!
高岡薫 - 中国四国
AKB48 チーム8 高岡薫 | 755
2023/08/29 23:53
😏
歌田初夏 - 中部
歌田初夏 (@utahatsu78) Instagram
2023/08/20 23:03
2016.6.25〜2023.7.20 歌田初夏はAKB48を卒業いたしました💐 7年間で得たご縁、経験、学び、成長、、、 これからの人生に全部生かして、立派な女性になります! 出逢ってくれてありがとう。 お互い幸せに生きていきましょう🌸…
髙橋彩香 - 中部
AKB48 チーム8 髙橋彩香 | 755
2023/08/17 22:14
いまからSHOWROOMします!!!
川原美咲 - 九州
川原美咲 AKB48 チーム8 | 755
2023/08/14 10:33
こんにちは🌞 755でも沢山お世話になりました。 コメントを全然返せていなかったけど、実は毎日コメントらんみてました✨☺️ コメントをくださっていた皆さん、ありがとうございました! 私の思いはインスタグラムに書いたので、そちら読んで下さ…
左伴彩佳 - 関東
AKB48 チーム8 左伴彩佳 | 755
2023/07/31 23:56
最後の配信ありがとう! 9年間本当に楽しかったよん 755もみんなたくさんコメントしてくれて嬉しかった♡ またどこかでトークやコメントしてね! これからもずっとひだあや推しでいてね! また会う日まで🫶🏻

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 SP PC
関連テーマ

Blogara