Blogara

HKT48卒業メンバー

データ更新: 04/20 22:05

兒玉遥 - HKT48
兒玉 遥|note - 過剰な反省は禁物です。全力で自分の心を守って。
2023/09/30 01:31
うつ病になり、(当時二十歳)2年半実家に引きこもりニート状態になりました。 アイドル当時は笑って受け流す事もスルーする力もなくSNSによる言葉の刃をいくつも受けてきました。 ただまっすぐに受け止めていました。 肉体に負う傷が痛みあり傷跡…
矢吹奈子 - HKT48
矢吹奈子 | 755
2023/08/14 11:54
すごい適当に撮った写真😂😂
後藤陽菜乃 - HKT48
後藤陽菜乃 (@pinachan_0308) on Twitter
2023/08/03 23:29
ななちゃんお誕生日おめでとう🐶🎂 7歳になりましたぁ✨ もうほんとに世界でいちばん可愛い💞 幸せな一年にするね!
松岡菜摘 - HKT48
松岡菜摘 (@natsumi_m8) on Twitter
2023/07/26 17:18
大好きなおふたりさん お誕生日おめでとう🤭🫶🏻
馬場彩華 - HKT48
馬場彩華 (@symr_hkt) on Twitter
2023/07/17 23:55
#本村碧唯卒業コンサート 見に行かせていただきました🌟 なんでか涙が止まらなくて、ずっとあおちゃんだけを見てました🥲 改めて、HKT48に入れて幸せだったなあと…💭 世界で1番綺麗でした🩵一生推しメンです😭 ご卒業おめでとうございます💎
多田愛佳 - AKB48
多田愛佳 (@lovetannnnnn) on Twitter
2023/07/06 17:36
好きなメンバーはいますか? その人に勝てると思いますか? とオーディションの時のこと今でも覚えてます。 青ガ公演のユニットMCでハケる時に「多田、ウッキーって言ってハケて」と冗談混じりに見せ場を作ってくれたこと感謝しております。 夏…
木本花音 - SKE48
木本花音 (@nonnonkanon0811) on Twitter
2023/06/18 23:47
ハリポタスタジオツアー行きたい!! 入学許可証とトランク欲しい!!! #ハリポタ #ハリポタツアー #スタジオツアー #ワーナーブラザーススタジオツアー東京
今田美奈 - HKT48
みなでいず。 - YouTube - vlog_久しぶりプデュ48の時のお友達と韓国でお出かけ♪
2023/04/11 19:00
ご視聴ありがとうございます♪ 韓国で過ごした日常です。 Instagram:@_minaimd.j_ Twitter:@mina_37imd BGM:Prod. by Lukrembo
田島芽瑠 - HKT48
田島芽瑠(HKT48) | 755
2023/04/08 15:05
土曜の渋谷やばそうすぎた
松本日向 - HKT48
松本日向 | 755
2023/03/23 12:39
ほぼ毎日ここでおはようって言って下さってる方々🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🫶🫶🫶 好きですわ🤍🤦‍♀️

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 SP PC
関連テーマ

Blogara