Blogara

AKB48選抜総選挙2015

データ更新: 03/29 23:36

兒玉遥 - アンダー
兒玉 遥|note - 過剰な反省は禁物です。全力で自分の心を守って。
2023/09/30 01:31
うつ病になり、(当時二十歳)2年半実家に引きこもりニート状態になりました。 アイドル当時は笑って受け流す事もスルーする力もなくSNSによる言葉の刃をいくつも受けてきました。 ただまっすぐに受け止めていました。 肉体に負う傷が痛みあり傷跡…
沖田彩華 - 速報
沖田彩華 (@ayaka1o11) on Twitter
2023/09/08 19:38
昨日は久しぶりに歌いました❤️‍🔥 あちあちのライブをありがとう🥰 とんでもない筋肉痛ですが 頑張った証拠ということで、、、🫣 次は10月11日お誕生日当日に バナナホールでライブします🍌 よろしくお願いしますー!!!
向井地美音 - ネクスト
向井地美音(AKB48) | 755
2023/08/31 23:54
755ふぉーえばー
篠崎彩奈 - アップカミング
篠崎彩奈(AKB48) | 755
2023/08/31 23:49
さみちい!
福岡聖菜 - 速報
福岡聖菜(AKB48) | 755
2023/08/31 23:13
ありがとうございました!! お話しできて嬉しかった☺️✨
岡田彩花 - 速報
りんごとあやか | 755
2023/08/26 21:01
会えたで〜✌🏻
大森美優 - アップカミング
大森美優(AKB48) | 755
2023/08/22 11:24
最後のメール、 全て送り終えました😭 計5通あるので、読んでください!!!
石田安奈 - アップカミング
石田安奈 (@annaishida_0527) on Twitter
2023/08/12 16:11
SKEのLiveに久々❤️❤️❤️
松岡菜摘 - フューチャー
松岡菜摘 (@natsumi_m8) on Twitter
2023/07/26 17:18
大好きなおふたりさん お誕生日おめでとう🤭🫶🏻
多田愛佳 - ネクスト
多田愛佳 (@lovetannnnnn) on Twitter
2023/07/06 17:36
好きなメンバーはいますか? その人に勝てると思いますか? とオーディションの時のこと今でも覚えてます。 青ガ公演のユニットMCでハケる時に「多田、ウッキーって言ってハケて」と冗談混じりに見せ場を作ってくれたこと感謝しております。 夏…

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 SP PC
関連テーマ

Blogara