Effect ON

AKB48選抜総選挙2017

AKB48選抜総選挙2017 メンバー登録/情報修正リクエストフォーム

ここでは、テーマ:AKB48選抜総選挙2017に関連が有るにもかかわらず、テーマメンバーとして登録されていない人物やサイトの情報や、
登録されているメンバーが新しく開始したブログの追加リクエスト、 あるいは現在登録されている情報についての修正リクエストを行う事が出来ます。

リクエストされた内容についてこちらで確認出来次第サイトに反映させて頂きます。

必須項目は名前だけですので、既存メンバーのブログの新規追加などの場合には、
対象メンバーを選択して送信して頂けるだけで、必要な情報はこちらで調べて追加しますのでお気軽にご利用下さい。

# というより、既存メンバーが新しく開始したブログについては追従するのが難しいので、知らせて頂けると非常に助かります。 ;)


新規登録か、既存のメンバー情報の修正ならば対象のメンバーを選択して下さい。

名前*:
登録する人物やサイトの名前を記入して下さい。
ブログURL:
ブログだけでは無くTwitter/ニュースサイトなど情報を取得する対象のサイトURL
ここで設定されたURLが、メンバー一覧やブログ更新情報などでのリンク先となります。
コメント:
上記項目に無いアルファベット表記での名前、グループ名、テーマ内での役割/役柄、名前とは別のブログ著者名設定などや、
Blogaraに対するご意見/ご要望など自由に記入して下さい。1000文字まで。
*: 必須項目