Effect ON

AKB0048

AKB0048 ブログ更新リスト表示設定

このブログ更新リスト表示設定は、初期状態のブログ更新リストタブで表示されるブログを選択する事が出来る機能となります。
詳しい説明はこちらhelp

左のテーブルが表示選択されているブログ、右のテーブルがこのテーマに登録されている全てのブログ/マイクロブログ/Newsになります。
右のテーブルから左のテーブルへのDragで表示設定登録を行い、左のテーブルから右のテーブルへのDragで表示設定登録を解除します。
名前項目のDragでは、その人物/サイトが管理するブログを全て対象にし、グループ項目のDragでは、そのグループに属する全てのブログが対象、
ブログタイトル項目のDragは、そのブログのみが対象となります。
登録操作が完了後、この設定を保存ボタンクリックにより実際にブログ更新リストタブに反映される設定として保存されます。
また、ここで非表示設定にしたブログに関しても、ブログ更新リストタブのAKB0048 ブログ更新リスト (データ更新:...Shift+クリックする事で、
簡単に全登録ブログの情報を表示する事が出来ます。
尚、ここではHTML5のDrag and Dropでの操作と、localStorageを利用してクライアント側に設定を保存していますので、
HTML5のDrag and DropやlocalStorageに対応していないWebブラウザでは利用できません。

表示選択ブログ

名前グループタイトル登録日

登録ブログ

名前グループタイトル登録日